アパルトの中の恋人たち

好きなことを好きなだけ書ける場所を

the best time to cry

泣くのに一番いいのは夜だ。

夜泣くのを我慢すると朝泣くことになる。

涙はいつも出口を探しているのね。

 

my tears always look for a way to get out from where they are.

 

外暑くてびっくりしたし

アイスコーヒーも美味しくてびっくりした。

暑いのは本当に嫌いだし汗止まらないの耐えられないくらい不快だけど

なんだか元気が出た。

 

ジェルネイルは最高だけど

爪が長いとタイピングするのが難しいこともわかってきた。

ラブな友達がお笑いライブのチケット取ってくれたし

席も最高

 

運動して勉強してたくさん働いて、私はオーストラリアに住むんだ。

大好きな海と空気とあの本屋さんがあるあの街に。

35歳までにはきっと。