アパルトの中の恋人たち

好きなことを好きなだけ書ける場所を

はっぴーえんど

昨日、心臓が痛くなる様な事実を知っちゃって

その話聞かされた時10秒ぐらい意識飛んでた。

 

別にどうにかなりたいと思ってたわけじゃない。

別れてるし、

別の人生を楽しく歩んでいければいいと思ってた。

 

でももう結婚して子供がいると知ったら

びっくりしちゃったな。

 

これは私がずっと望んでたことだ。

一緒にはなれなかったけれど

大切なものをたくさんもらったし

彼が彼の幸せを育てて生きているという事実は喜ぶべきことだ。

 

よかった。

これからも思ってるよ。

私が願わなくたって彼ならきっと素敵な人生を歩んでいくだろうけれど

それでもいつでも笑顔で、幸せで過ごしてくれています様に。